次回例会の内容どうしましょうなど

先日の、第2回例会に出席された皆さん、おつかれさまでした。

参加者は16名で、会場に貸していただいた東光寺で行うのも、

とても素敵な感じだったそうです。

また、会報に載せさせていただきますね!

 

さて、その際次回のことも話してもらい、少し決定しました。

次回は、11月18日(日)東山いきいき活動センター(京阪・地下鉄三条駅から徒歩約5分ぐらいのところ)です。ピアノはないけど、歌うのはOKとのこと。

時間は、同じく13:30からにしましょうかね。

 

で、内容が未定なのです。

「あの人の話が聴きたい!」「この話を聴いて欲しい!」「あの本のあれをやってみたい!」など、どうぞご連絡ください。

私は、聴きたい話はいろいろあるのですが、次回も行けないので、

やりたいことを企画して自分が行けないってのもなんだかなーという感じなのです。

だから、他の方にお願いしたい(^_^;)。

ここに書いても見る方は少数かもですが、とりあえず書いてみました。

お願いしまーす。

 

昨日は、山口大学で知人が中心となられている「地域臨床研究会」という会で、この研究会のことをお話ししてきました。

色んな方から感想やご意見をいただきました。

何だかやっぱりある意味貴重な会みたいです。

皆さんが、楽しく無理なく、でも何かの役に立つような会で続けたいなーと、

思いをあらたにいたしましたよ~。

 

皆さんも残暑厳しき折、ご自愛くださいね。

 

(きただ)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ともさん (木曜日, 30 8月 2012)

     次回の例会場は家族の者が演劇の稽古で使ったりしてます。パンフレットによると音楽室もあるようですね。たぶん格安なので倍率が高くなかなか音楽室は獲れないでしょうが、写真からするとピアノ、ドラム、マイク、譜面台もあるようなので、いつか皆でライブ遊びでもしたいですね。先日の例会を欠席しましたので、次回例会への要望はおとなしくしています(笑)

  • #2

    きたさん (木曜日, 30 8月 2012 23:19)

    ともさん
    そうそう。音楽室を何度か使いましたよ~。
    ピアノドラムあるのに格安です。ほんと。
    そのうち遊びたいねと言っていたのです。ぜひ♪

    次回例会への要望、いやいやおとなしくしないでくださいよ~(^^)。
    ぜひぜひ色々ご意見ください!そろそろともさんの出番もどうですか…??

  • #3

    お花はん (金曜日, 31 8月 2012 11:54)

    いいだしっぺなのに バンドの練習があり途中退席してしまいました。失礼いたしました。
    後で聞くと あの後もパワフルなお話てんこ盛りだったそうで。
    丁寧なレジュメも有難かったです。

    東光寺さんも有難うございました。
    是非、ドラムなど置いて頂いて ライブなどしてもらえればめちゃかっこいいですね。