HP掲示板のこと

このHPの掲示板のことについて前回書いたところ、ともさんからやり方を教えていただき、直しました~。

なので、新しいコメントが一番上に出るように上下をいれかえられました!

 

ともさん、そして、ご意見くれたHさん(笑)、ありがとうございました~。

また、ご意見などなどよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ともさん (金曜日, 01 2月 2013 21:23)

     いやま~たまたまですわ(笑)
    何でもいじくってみることやね。でも壊れるかもね(笑)
    皆さんのほうが、よっぽど詳しいと思います。ハイ!

  • #2

    きたさん (金曜日, 01 2月 2013 21:25)

    ともさん、いやいや、ありがたかったです~。
    色々いじくってみたらいいですかね。壊れない程度に(^_^;)。

  • #3

    tani sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:05)

    nieobejmujący